店舗で顧客から受けたクレームや要望を記録・管理するテンプレートです。
・招待制システム機能
・管理者管理機能
・クレーム登録機能
・クレーム閲覧機能
・クレーム管理機能
・レスポンシブデザイン
・顧客のクレームや改善要望を登録できる
・クレームに対しての対応ステータスを管理できる
・手数料なしで、システムを利用することができるため、長期でのランニングコストを低減できる
・顧客からのクレーム発生時、内容を可視化し、対応品質向上を促すことができる
パッケージについて問い合わせる
こちらのパッケージのデモをご希望の場合、こちらからお問合せください。
デモを見る
パッケージ情報
制作者
Q.E.D.
掲載日
2021-06-01
最新更新日
2021-06-18
パッケージについて問い合わせる