パッケージ一覧
>
クレーム管理システム

◆概要

店舗で顧客から受けたクレームや要望を記録・管理するテンプレートです。

◆機能概要

・招待制システム機能
・管理者管理機能
・クレーム登録機能
・クレーム閲覧機能
・クレーム管理機能
・レスポンシブデザイン

◆できること

・顧客のクレームや改善要望を登録できる
・クレームに対しての対応ステータスを管理できる

◆活用事例

・手数料なしで、システムを利用することができるため、長期でのランニングコストを低減できる
・顧客からのクレーム発生時、内容を可視化し、対応品質向上を促すことができる

DX
クレーム

クレーム管理システム

パッケージについて問い合わせる

こちらのパッケージのデモをご希望の場合、こちらからお問合せください。

デモを見る

パッケージ情報

制作者

Q.E.D.

掲載日

2021-06-01

最新更新日

2021-06-18

パッケージについて問い合わせる

pakeji

各テンプレートに表示の料金でシステム導入が可能です。

オプションで、弊社でのカスタマイズ対応や、0からの要件定義・詳細設計も可能です。また、お探しのテンプレートが見つからない場合には、新規テンプレートの作成対応を行わせていただく場合もございます。
詳細については、PAKEJI窓口までお問い合わせください。

資料請求(無料)

システム周りの課題などお気軽にご相談ください。

オンライン相談